マリモさん貴重な情報ありがとうございます。確かに結構高いですね。289,589,622なしのMITTYAKU系でリピありとはなかなかの技ですね。東京いった時には体験してみようかと思いますw


体験内容: 東京出張レポ第二弾です。

通の同僚によると湯島は結構メンエス激戦区ようで入れ替わりも激しいのだとか。
そんな湯島に昨年OPENした店だそうです。

大通りから一本入った路地にある雑居ビルの2Fが店舗です。重厚な玄関ドアが迎えてくれます。元は高級クラブだったとか。
強面の黒服氏の案内で店内へ。店内は監獄風のインテリアで重厚感と威圧感があります。待ち合わせのソファは牢の中と言う凝りよう。
コースはSWEET120分で18K円が某サイトのクーポン利用で17K円。

ソファで飲物を頂いていると程なくして黒服氏に呼ばれ、アンティークな鍵を手渡され部屋の前まで案内されます。
なるほど、自分で鍵を開けて中に入るんですね。「牢に囚われた女」って事でしょうか?
担当の女囚・・・じゃないセラピは20代前半と思われるA嬢。すらっとして中々のナイスバディ、愛嬌のある笑顔がステキな女性です。制服はサイズが小さめのタンクトップとゴールドの薄手のマイクロミニ。薄らと下着のラインが透けています。特に胸を強調したデザインの様ですね。

まずは問診票と規約の説明とサイン。その後でシャワーに案内されTな神Pを手渡され嬢は外で待機です。セルフシャワーで拭き補助も有りませんでした。
部屋に戻るともう一度飲物が供され喉を潤したところで施術開始。
手順は俯せ、仰向け、デコルテ、ヘッド、そして後シャワーとなります。
施術は極々普通のオイル(もしくはパウダー)マッサでした。
特記するべく内容は何もありません、諸兄が気になるでありましょうKIWAも4281も何もですw 289?589?とんでもない話ですやろうものならすぐ黒服氏が突入してくることでしょうwww

しかし、私はツボにはまってしまいました。
なぜか?? それは・・・やたらと密着するんです。施術中に身体が離れた事が無いくらいに。足は絡むし、PAIは押し当てる、腹や腰に乗って来るし、背面から正面からHUG、挙句に座った私の膝に乗って来る・・・。その度に香水と汗の混じった芳香が鼻をくすぐり・・・、それだけで終始FBKでした。
ハードなサービスは無いですが直接的な技で無く、若い女性とのふれあいをしたい時には良いかもしれないですね。私は癒されました。
コスパ的には???ですが、私は「アリ」だと思うお店でした。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 重厚なインテリアで独特な世界観ですね。
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: 若くて可愛くてスタイル良かったです。愛嬌もあって楽しく話ができました。
キワレベル: ★
キワコメント: 全くなし。そういうのを求める店じゃないのかも?
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 難しいですね。
ジユウレベル: ★
ジユウコメント: 初見ですので冒険はしなかったですが多分無理かと。
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント: あくまで受け身のお店です。
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 意外と良かったです。講習など教育はきっちりしているみたいです。

 

情報提供(マリモ)→リラクゼーションサロン LOCK(東京湯島)
タグ: