たぷんたぷんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
いい情報ありがとうございます。
3コース..
迷いますよね^^;;
かなり寛容なセラピスト。
行ってみたくなりました^-^
ありがとうございます^^//


体験内容: いつも行ってる店のレベルが落ちてきたので新店開拓で行きました。

新人さんでしたが美人セラピスト
で明るく接してくれるのでとても癒されました。

ラグジュアリーコースにしたかったのですが、
まだ新人なのでできないとのことでファーストクラスコースに。

シャワーを浴びて、
紙PはどちらでもとのことだったのでNPで施術してもらいました。

まずはふくらはぎ、
と思いきやあぐらをかいた状態で背中にPが当たる3着でストレッチからのスタートしました。

そのあとはうつ伏せで左右のふくらはぎ、
ふともも、お尻、とオイルマッサージで上がっていきますが、
KWは若干触れるくらいでほとんどありませんでした。

仰向けでデコルテ、お腹、腕と進むなか、
迫ってくるPを触りたいなと思っていると、
小さいんですよとサイズだけ確認させてくれました。

鼠径部リンパマッサージが3パターンあり、
膝立ちのパターンを選択しました。

 

 

 

 

向かい合って3着するのと、
さっきの話しで直接願望がでてきたので、
確認するオッケーと言ってくれたので、
あの部分をMOMx2。

鼠径部中ずっと施術していると、
あれ?息が熱い、そして全然顔見てくれない。
それ以上の脱線はなく膝立ちは終了し、
今度は足の間からの鼠径部リンパマッサージから同じ体勢。

そして施術脱線の続き、

思いきってMタイプオイルで施術してみると、
大きく反応し「それ以上は、、」と言ってくるが

手をのけてというと素直にのけてくれました。

鼠蹊部を施術しているとまたまたかなりでたが、

こちらの都合を考えると、
施術する時間がなくなりそうで脱線終了し、

 

 

 

最後は両手でのリンパマッサージで
満足した施術を終了しました。

マッサージ等はまだまだだと思いましたが、
人当たりがとてもよくノリもいいので楽しかったです。

 

 

Firstclass(ファーストクラス) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(たぷんたぷん)→Firstclass(ファーストクラス)(大阪堺筋本町)