ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
後ろに人がいると何となく嫌ですよね。
施術内容はこれからというか、
ロープレタイプなのかな^-^//


 

 

最近年配セラピスト在席にエステ店ばかりだったので、
たまには若いセラピストにマッサージしてもらいたくなりました。
いろいろ迷いましたが、今回は車だったのでCERAに。
行こうと思ってた時間の出勤は、会ったことのない20代のセラピストばかり。
フリーで予約することにしました。

時間になり、ピンポンします。
無言でオートロックのドアが開きます。
後ろに人がいたので、無言のほうがありがたかったです。
若いセラピストの声で「ハーイ」なんてやられると(笑)

エレバーターで目的の階へ。再びピンポンしてご対面。

 

。。。若いです。

可愛いです。
臀部が小さいです。
年配セラピストとは腰回りが全く違います。
笑顔で「はじめまして~~」。。。イイです(〃∇〃)

 

料金80分10,000円を払い、誓約書にサインしてシャワーへ。
いつもの流れです。

小さな神Pを履いて、うつ伏せからスタート。

 

よい雰囲気にしようと、いろいろと話を振ってくれます。
とても好感が持てます。

 

マッサージもまずまず。
足を曲げての施術や4281施術もあり、
満足施術が無くても十分楽しめました。

性格の良いセラピストで、80分あっという間でした。

再訪します。

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応(普通だと思います。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワー、ベット回りもきれいです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いセラピでした。性格も◎。)
★★★★A
キワレベル(しっかり流してくれますよ。)
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★☆☆

情報提供(ron)[A]→CREA(クレア)広島②(広島県広島市)
タグ: