もんちゃんさんこんにちは!
施術内容は想像を凌駕していて…
なかなか苦戦しながらも、
Aブロックを使用してなんとか?
僕なら瞬殺されそうな施術ですね^^;;


 

 

今回のセラピストさんは以前に他店に所属されてたのですが移籍されました。
移籍先は基本メニューが高いにも関わらずそこからOPが発生するのでかなり高額になります。
それでも前回の施術がとてもよかったので再び会いに行きました。

 

このセラピストさんは学生で先日◯歳になったばかりと若い!
Twitterでいい感じの写真をたくさん載せてたのでそれがきっかけで行きました。
そこから暫く時間が経ってたので何処まで施術の腕が上がってるか!

 

Visualは正直言ってそこまで可愛くはありませんが愛嬌で充分カバーできます。

 

背は小さくてP=B〜Cくらい。

久しぶりの対面で玄関でHG。
中に入って近況話をしながら施術服OPを付け薄いシャツをNBRでお願いすると快諾。
シャワーを浴びに行ってこちらもNPで戻ります。
待っていたセラピストさんとHGしていきなりDPKS

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もんちゃん)[C]→Melty Bless(メルティーブレス)(大阪)

 

 

呆気なく満足施術終了してしまいました。

シャワーを浴びて戻ってきても施術中のスタイルで片付けをしており、
最後まで飽きさせないセラピストさんでした。
ただコスパがかなり悪いため再訪もかなり先ですかね。

 

 

Melty Bless(メルティーブレス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(もんちゃん)[C]→Melty Bless(メルティーブレス)(大阪)