初めまして、今回初めての投稿になります。

エステにはぼちぼち行くのですが、投稿した事は無かった為、初投稿です。
サイトで気になったセラピストがいたので電話をして倉敷に向かいました。

電話してしばらくしてショートメールでマンションの場所が来たのですぐに向かいました。
マンションに駐車場が無いとの事なので近くのコインパーキングに向かい、
マンションに着いたところでインターホンをピンポンしました。

ドアが開くとすらっとした黒髪のスタイルの良いセラピストが出迎えてくれたのでガッツポーズです。

割り引きを使って90分13kを支払おうと思ったら近くに透明感満載のKYA3soulが掛けてあったのでプラス2kの15kを支払い、
早速シャワーを済ませていざご対面、2K付けて良かったです。

まずはうつ伏せの指圧から始まり、程よい指圧で危うく寝そうになったのを我慢しました。

次にオイルマッサージに移り足から鼠径部リンパにかけてマッサージされちょいちょい深く施術してくるのでBKしてしまいました。

 

次に足を曲げての施術に移り終始kwkw施術です。

その後は4281施術に移りずっとGY9を揉み続けられ最後に仰向け施術に移ります、
仰向けになっても鼠径部リンパからGY9をずっと揉み揉みされ、
ここで追加OP施術があるか聞いた所無しとの事なのでちょっとorzしました。

しかしずっと揉み続けられたせいか思わず、

BHしてしまい掃除してもらった所で施術終了です。
結果満足して帰りました。

 

倉敷メンズエステ「ふたりきりSPA」 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(指圧とマッサージは気持ち良かったです。)
★★★★☆

Aより
マーサーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
凄く気になる施術でした。
行ってみたいですね。
BHになるかな^-^

 

 

情報提供(マーサー)[C]→倉敷メンズエステ「ふたりきりSPA」(岡山県倉敷市)