初めて、アメリーにお邪魔しました。
150分コースでアメリー付きです。
お部屋に入るなり、セラピストさんがお出迎え。
サバサバしてる感じでした。
衣装はうーん。。
お会計をして、シャワーに。
サクッと浴びて、神P装着!

うつ伏せからのスタートです。

まずは簡単な指圧から。

背中等をゴリゴリほぐしてくれました。気持ちいい。
よく来るんですか?等の質問を受け、静かに受けたいと伝えていたのであまり喋らず。

そして、いきなり4281施術。

 

しかも、早いです。

KWを横切りながら、サワサワ施術師。

徐々にアイドリング。

その後、足の背術が始まりました。
脹脛、太腿、ここでgyo9に到達。
反応してしまい、そこから猛烈な攻め施術。。

声が…てしまい、反対側も同じく。

 

足を曲げての施術では太ももをセラピストさんの足に乗せ、施術。
気持ちいい。
そして、臀部、背中、首とほぐしてもらって、
横向きになるように言われました。
ここからはgy9施術の嵐。
気持ち良すぎて産まれそうでした。
終わると仰向け施術。

ここはオーソドックスでした。
最後の鼠蹊部施術は弱点を見抜かれていた為、ひたすらgy9施術。

289はOK許可をもらいましたので、
無事満足施術に至りました。
アシストが素晴らしい。

 

自分の胸にまで…、笑ってました。

終わりのシャワーを浴びて、さっさと退出。

せめて終わりのドリンクくらい出して欲しかったなぁ。

 

Salon Amaly (アメリー) 基本情報

 

お店の対応(端的ですが迅速です)
★★★★☆
セツビレベル(整ってます。)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(gy9施術が素晴らしい)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(うまいと思います。)
★★★★☆

Aより
油太郎さんこんにちは!
超久しぶりですね//
情報ありがとうございます。
なんだか読んでいると、、、
行きたくなってしまいました^-^

 

 

情報提供(油太郎)[C]→Salon Amaly (アメリー)(香川県高松市)