桃太郎さんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
うーん…協力ディフェンス。
セラピストによりけりなのかな^^;;
強力なオフェンス。
これ…想像つきます^-^


体験内容: こんにちは。
久しぶりに岡山のメッカとも言えるマンションへ行って参りました。
フリーで運試し感覚で行きましたが、結構な美人でスタイルも良く対面からテンションMAX。
20代前半のセラピストだったかな。

入店からの流れは普通。
技術もそれなりかな。
会話にIRトークを入れてくるあたり男心をわかっているというか、
こなれている感がある。

 

 

まあ、悪くない。
うつ伏せ、4281からの仰向けになり寛容度チェックをしてみるが、
固いディフェンス&強力なオフェンスにあいorz。
満足感は高いが、
ディフェンス力を下げて頂けるとありがたいという勝手な感想です。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好きです)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(一つでもいいかも。)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(及第点かと。)
★★★★☆

情報提供(桃太郎)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: