桃太郎さんこんにちは!
岡山情報連続でありがとうございます。
しかも未知数セラピスト^-^
なかなか…行けないお店です。

優先順位の関係…同じくです^^;;
というか一度は行こうかと思ったのですが…

施術云々よりも建物が気になって仕方ないのは僕だけ^^;;


体験内容: 以前から気になっていた店だが、
優先順位の関係でなかなか足が伸びなくてようやく訪問と相成りました。

小生、未経験の新人セラピストは極力避けたいので
予約の際に念押ししていたが何の手違いか新人セラピストが施術する事に。

 

 

対面すると若くかわいいセラピストである意味安心。

施術前に新人である事を知るが、かわいいなら何でも許してやる的な大人な対応はしたつもり。
かわいくなくても気が小さい小生、同じ対応しただろうなと。

 

 

技術は発展途上の前段階レベルだが、会話スキルは身につけており接客向きかと。
こちらの要望にもある程度応えてくれたが、今後どうなるかは未知数。
寛容度チェックは新人という事もあり自粛致しました。

 

 

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

セツビレベル(独特な建物)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若かわいいセラピスト)
★★★★☆
キワレベル(将来性に期待)
★★★★☆
カンヨウレベル(自粛した為評価外です。)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(桃太郎)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
タグ: