tebさんこんにちは!
博多情報ありがとうございます。
博多こそ行ってみたいのですが。
半分はラーメン目的で(笑)
メンエスも多いと聞いていますが、
ここは正統派マッサージそんな感じですね。

それにしても★が綺麗ですね^^;;


体験内容: まえまえから気になっていたお店です。
お店を知ったのはもう何年も前ですが、なかなか訪れる機会がなかったですが、やっと行けました。

初めての利用です。メールで予約を入れました。

当日、利用時間が近くなり、お店からメールが来ました。
こちらから、近くにきたよTelすると、部屋番号を教えてくれました。
オートロック前で、番号を押し、そして、部屋へと入室。

セラピスト、良い印象。
ほどよい谷も魅力的。カーディガンを羽織っている。
軽く話しをしたり、、
私で良かったですか?よくアロマは行かれますか?
、、など、、そして、支払いをします。
用意されたお茶を一口飲む。

シャワーを浴びに、脱衣場に案内され、服を脱ぎます。
シャワーをすませ、バスタオルのみ腰にまき、部屋へ戻る。
セラピストがカーディガンを脱いでいて、黒のワンピース姿になっていている。
良い雰囲気のセラピスト、、。

 

 

 

マットで、うつ伏せから。左足からです。
マッサージの強さを聞いてくれて、、いつでも力加減について言ってくださいね、とのこと。

セラピストの手が足から順に上へ上へと上がって施術します。
鼠蹊部付近まできて、、気持ち良い、、。右足もです。
腰や、背中もやってくれます。

仰向け、左足からです。そして右足。
順番的に今度は腕だったかな。
左腕、右腕。このとき、少し身体の向きを斜めにし、
反対の手で長割をワンPの上からする。
抵抗はないものの、、続けていると、セラピストから注意が入ります。
ER店ではないからやめてくたさい、、と。

鼠蹊部リンパマッサージです。
BOSSにはきませんが、
ぼどよく、ゴリゴリ、
時には、サワサワ、と。
GYO9もやってくれ、、た真理ま1000。

セラピストから、、時間があと少しですが、もっとやってほしいところはありますか?、と。
何度も5蜂9を希望するも、、ここはそういうお店ではないとのことで、、残念。

 

 

シャワーを浴び、脱衣場の服をきて、部屋にてお茶を飲む。
別れを惜しみ、HGをしながらスキンシップをはかり、、そして、退店しました。

 

MOTHER’S ~マザーズ~ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→MOTHER’S ~マザーズ~(福岡県福岡市博多区)
タグ: