童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
★はどのセラピストでも、
おおよそ、KIWとマッサージはこうなりますね^-^
そこそこ安定したお店、
近いうちに行ってみます^^//


体験内容: 11月後半に疲れが溜まったのでマッサージメインの
弱622目当てでリアンに行ってきたのでレポします

予約したのは午後9時

前に会ったことあるセラピストさんです
ベテランで落ち着いた雰囲気です

Pはなかなかの迫力です

ささっとサインをしシャワーです

相変わらずアメニティは豊富で部屋、脱衣場、風呂場もキレイに掃除されていて落ち着きます

神Tを履きセラピスト待ち

仰向けタオル掛けマッサージからスタートして
いい感じの圧で時折タオル越しに当たります

マッサージもしっかりとしていて眠くなります

 

 

その後オイルが入りうつ伏せ

タオルマッサージから
オイルに移ります

ERと言うよりはちゃんとしたマッサージで時折622です

お尻付近では結構擦りだします

時間を掛けてゆっくり流してくれます

残り30分ぐらいでメンエスタイムです

カエルリンパ鼠蹊部マッサージでは
もうかなりGTR来てくれます
ギョ9 共に881です

4積んBYではもうかなり楽しめます

長割もなかなか寛容さ溢れます

ラストのセンター鼠蹊部リンパマッサージでは
深く施術してくれて
こちらも施術します

またまた自分の好きな終わり方でFIN 大漁です

 

 

たまにはベテランな女性も良い!

時間が余ったので少しマッサージをして頂き満足間のある時間でした

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

セツビレベル(清潔です)
★★★★☆
セラピコノミ度(最近ロリ路線かも)
★★★☆☆
キワレベル(健全よりです)
★★★★☆
カンヨウレベル(楽しめました)
★★★★★
ムフフレベル(それなりに)
★★★★☆
マッサージレベル(撫でるだけの店とは違います)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→A collection LieN リアン高松店④(香川県高松市)