Hさんこんんいちは!
情報ありがとうございます。
塩ラーメンか…
いつも迷いつつなかなか行かないですね^^;;
エステもラーメンも優先順位がTT

でもこれは食べてみたい。
旨そうです。
チャーシューもネギもキャベツも…
完成度が高そうですね。

 

おっと体験内容の感想なくてすみません^^;;
知ってるセラピストなので^^;;


体験内容: 以前からちょっと気になっていたファンデーナ。
やっと行く事ができました。

1回に整骨院のある建物。
ホントに具合い悪い時はこっちかな(笑)

それはさておき、ピンポン。
お出迎えのサラピストさんは小柄で6cr。
ピンクっぽい白衣(←形容矛盾)の施術服。
お年はアラサーぐらいでしょうか。
でもかなり童顔、若く見える。

最初に、お支払い、ドリンク、サイン。
そして、自分でカゴを持って脱衣所へ。
あらかじめストーブがんがんで温かい。
こういう心遣いはうれしい。
しかしシャワーは自分で出す。
シャワーの水が温まるまで、
時間にしたらわずかだが、
これはちと悲しい。
多少ガスと水道は無駄になるが
出しっぱなしにしておいて欲しい(^ ^ ;

 

 

シャワーが終わったら、
トランクス、T、Airの3択。
あれ、ブルマもあったっけ、4択 ?
いずれにせよ選ばなかったので記憶が曖昧。

「どっちみち邪魔だし、どっちみち捨てるのでエコじゃない」
とは、セラピストのお言葉。
そのお言葉通りにさせていただきました。

うつ伏せでマッサージが始まる。
指圧がなく、いきなりオイルも珍しいし、
足からではなく背中からというのも珍しい。
ちょっと記憶が曖昧なので、間違ってたらゴメン。

なんと言うか、、、、、
マッサージはしっかり本格派なのだが、
最初からセラピストとの距離が近い(^_-)。
なんだか、身っ着度が高い。
マッサージエリアも○○に近い。

たわいもない会話で盛り上がるが、
話の内容とは無関係に、、、、
体は反応する(笑)

開始から1時間、まだ1時間残っているのに
もう881(^ ^ ;

「寒くなって来て、人恋しい季節ですね」などと
セラピに言われながら、
残りの1時間を、幸せに過ごしましたとさ(笑)

さて、体がすっきりしたらこんどは食欲を満たそう。
いつも豚骨ばかりなのでたまには塩ラーメン。

 

地元では有名らしい「情熱の塩ラーメン 嵐屋」へ。

塩ラーメンと言うとただしょっぱいだけで、
あとで喉が渇くラーメンもあるがここはそうではない。

 

たまにはこういうあっさり系もいいかも。

 

 

ところで、岡山には、「とんこつラーメン」ではなく
「とんかつラーメン」というのがあるらしい。

こんど試してみよう。
カロリーオーバーかなあ(笑)

 

ファンディーナ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→ファンディーナ(岡山県岡山市)
タグ: