希和の国にいってきました。うどん県も希和の国に見習うべき???かなwww。ホームページで想定していた場所から移転してて南区だったので到着まで結構時間がかかりました。高松のエステでいうと潤潤のようなたてものの感じでこんなのってなんていうんだろう?ハイツ?アパート???マンションでもないし表現にこまります。着いてからピンポン鳴らすと出てきてくれたのはセラピストMさんです。昔はやんちゃ娘だったんだろうと思わせるようなセラピストでムッチリ系のかなり色っぽいセラピストです。

時間がなく90分しかとれなかったので四つん這いとかいうのはないみたいです。金額は安いほうで10000円でした。オプションで体あらってくれるそうですが、あまり興味ないのでスルーし紙Tを着用しての施術となります。施術ルームが二階にあってシャワールームは一階になってわざわざ下りないといけないのは少し面倒に感じましたがセラピストが丁寧に説明してくれるので悪い印象はなかったです。

うつ伏せからのマッサージスタートとなりますが、このお店は通常のマッサージプラスオイルマッサージとなります。通常のマッサージでもエロイく、かかとの部分にセラピストの大事な部分がくっついています。思い出してもBKw。太もも、うち太もも、セラピストが腰にのってのせなか。うつ伏せかえる。仰向けでの逆M字、パイ刷りかと思わせるような施術。再度うつ伏せでのカエル。仰向けでの鼠蹊部。すべてのマッサージで密着度が高いのがこのお店の特徴です。仰向けの時のセラピストの表情はかなりエロイものがあり我慢汁TARATARAになります。最後10分どこをしてほしいですか?ときかれたのでもちろん鼠蹊部にしました。これを聞かれて鼠蹊部以外の人いるんだろうかwww

実際希和度合どうか。。。そんなにでもない。では、ムフフ?。。。。それもない。でもそれ以外のプラスアルファがあります。リピあり。ちなみに自爆はOK。誤爆はないだろうとおもいます。

キワレベル

★★★☆☆

カンヨウレベル(ソフト多少の長割はOKだそうなw)

★★★★☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(円を描くようなマッサージで結構いい)

★★★☆☆

 

プライベートサロン アムール(岡山県岡山市)
タグ: