ちょっと古いのですが、古いといっても3か月くらい前のことです。東京に行く用事があって事前にネットで調査しておいたかんざしに行ってきました。HPにあるようにMOROムフフって感じです。実際にいこうかどうか迷ってたのですが、仕事をすませ悪友との飲みまでにちょうどぴったりくらいの時間が空いたのでいってみました。

駅から結構あるいたとおもいますが、GoogleMapはすばらしい。迷わずたどり着くことができました。ビルのフロアーが店舗になっててHPにあるように和風のつくりで個室が何部屋かある感じです。そうそう高松のやさしさをイメージしてもらえればピッタリあてはまります。

少し前に予約の電話をしておいたのですが20分くらい待ち時間ができました。コースはオイルをえらんで金額は1万チョイだったと思います。

施術は、シャワー→紙T着用→マッサージ→シャワーでマッサージはうつ伏せから脹脛、太もも、カエル、ヒップ、背中、仰向けでデコルテ、脛、太もも、鼠蹊、ここまではふつうで最後のみなぜかアイマスクされ座った状態で背後からのマッサージとなりました。勝手に期待してたムフフはなし^^;;際もふつう程度。


セラピスト募集中!!


ただ、かなり疲れてたので(普段歩かない人間がたまに歩くと疲れるww)とてもよいリフレッシュにはなったしそれなりに会話も楽しかったです。

かんざし 基本情報

 

キワレベル

★★★☆☆

カンヨウレベル(不明)

★★★☆☆

ジユウレベル(不明)

★★★☆☆

ムフフレベル

★☆☆☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

メンズリラクゼーション かんざし(東京五反田)
タグ: