いっささん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。

施術服、かなり良さそうですね。
施術内容もかなり深いリンパマッサージ。
羨ましいです。


体験内容: 初投稿です。

当初は屋島駅近くだと思い込んでましたが、移転?
めっちゃ分かりにくかったが初めて訪問しました。

セラピストさんは30手前の6crにMNSKで屈むだけで◯見え!!

施術は指圧からのオイルでかなり満足!!
マッサージレベルもそこそこ、
しかも話ししたら止まらないのを自覚してて、
ついついうつ伏せが長くなってしまうとの事。

 

 

 

 

仰向けになりたかったら言ってくださいね~~と!
ただマッサージも気持ちよくて
時間忘れてらとなんと残りわずか(;_;)

仰向けでもMRはないが
かなりGTR鼠蹊部リンパマッサージ!

セラピさんにもSWSW…あれよあれよとお時間に!

 

 

 

次回再訪してみて今後の展開がどうか確かめようかな…

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いっさ)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: