ベップさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
僕もここでは別のセラピストで行ってますが、
なかなかノーマル施術ばかりなのでいいですね。
あと、何人かいい施術のセラピストもいるようですが…
どうも寒かったという印象しかないので^^;;

何人かは、
メンズエステに特化しているようですね^-^

そう言えば、
適宜変更させてもらいました^^;;


体験内容:
夜の時間帯に初訪問。
と言いつつも、以前のマンションでは訪問したことのあるお店。

場所が・・・
電話越しに説明受けながらでもかなりわかりにくいので注意です。
一軒家が3軒並ぶ、真ん中家が店舗です。

夜だったからいいけど、
土日の昼だったら少し周囲が気になるかも、、
といいた印象の立地でした。

さてセラピストの方ですが、(略)といった感じのスペック。
真っ黒のタイトSKTで、
黒のシャツでお出迎え。

見た目は、
好みの別れる感じでしょうかね。
ちなみに年齢は自己申告で〇歳とのこと。
指名込み120分15kでした。

マッサージ技術は、、、
初めて間もないらしいので大目にみましょう。

 

 

 

 

一通りオイルマッサージをやったら背面3着スパイダー。
この3着が長い。
長い。。
長い。。。
(心 あの~鼠径リンパマッサージまだんすけどぉ~w)

あまりの長さに呆れてw こちらから施術w
経験上、3着の長ーいセラピストはE~!はず!?

案の定
寛容度はMAXタイプ

なぜか洪水www

大人の体勢になり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ベップ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)

 

 

で施術後セラピストに色々話をきいたら、
「背面3着してたら、お客さんが触ってくるんですよ~」
だってw

 

 

 

そりゃアンタくっついてるだけだからでしょww
なーんて笑い話をしながら再開を約束したのでした♪

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

セツビレベル(彼女の実家みたいw)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ベップ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: