マッチ棒さんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。

どうするか…
迷いどころです^^;;
ただ、友達にはピッタリじゃないかな?
と思います。

機会あれば一度行ってみたいと思います。


体験内容: 新店と言うことで予約を入れてみました。

ちょっと抑揚のない女性の受付さん。
120分で予約したところ、
近付いたらお電話下さいとのことでした。

ご存知の方も多いと思いますが、
ココは元々某グラ◯ツさんのあったマンション。
駐車場もそのままでした。

電話を入れて駐車して同じ部屋番号でピンポンすると30代後半?
の愛想の良いセラピストさん。

 

 

 

 

奥の部屋に通してもらうと…….
お部屋もそのままでした(笑

サインして120分の支払いして
シャワーして紙パン(T)履いてお部屋に戻る~
通常の流れです。

施術服は黒のぴっちりしたTシャツと飾り気のある黒のタイトなMNSK。

GRMなPが開いて6cr盛り上がってEーな感じです。

施術はうつ伏せの全身揉みほぐしから入って
オイルマッサージ…….

このセラピストさん実際にはもっとベテランさんらしく
お喋りしながらも手が止まらない。

仰向けになってからはPがより強調されてクギ付けです。
クライマックスが近付いてこちらからも
施術開始ですが微妙に遠い。

 

 

 

 

本懐遂げず御89にて終了でした。

若い方もおられる様なので、また再訪しようと思います。

 

Snatural エスナチュラル 基本情報

 

セツビレベル(グラン◯と同じ)
★★★★☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好きには良いかと)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(上からですが)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(自分には少し強い)
★★★☆☆

情報提供(マッチ棒)→Snatural エスナチュラル(岡山県岡山市)