アロ丸さんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。

場所が遠いと勝手に思っていたのですが、
結構その辺りで遊んでいるというのに気づきました。
僕には苦手なタイプのお店ですが、
一度いってみます。


体験内容: 花整体院いってきました!

他の方のコメントをみていたのであまり期待せずに行くことに・・・
シャワーは無く、
おしぼりで体を拭く感じで昔とは違うのかなと
おしぼりで体をふいたあとに神Tにて布団の上に待機。

ベッドじゃなくて床に布団ひいてあります。
セラピストの方は年配の美人お姉さん。
少し片言ですが日本語うまいです。

マッサージは滞りなく進んでいきましたが
KWがあるような、
ないような・・・?

 

 

 

 

これはダメかなとあきらめていたところ
時間がせまってきたぐらいに
どこがマッサージしてほしいところありますか?とのこと
ダメ元でKIW2してくださいといった所
かなり深くきわしてもらいました!

今までのが何だったのかというぐらいグイ2きます。
雰囲気的に6歩歩もありそうな感じでしたが時間が来たので
楽しみは次回にとっておくこと

 

 

 

値段もそこそこですし、
またリピしたいと思います!
帰り際に次回割引券もらいました

 

花整体院 基本情報

 

セツビレベル(普通な感じ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配の美人セラピストさんでした)
★★★★★
キワレベル(途中からすごい)
★★★★★
カンヨウレベル(不明)
★★★☆☆
ムフフレベル(次回に期待を込めて)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に気持ちよかったです。)
★★★★★

情報提供(アロ丸)→花整体院(岡山県岡山市)