ドワンさんこんにちは!
博多情報ありがとうございます。
金額も普通?くらいですね。
確かにPCRが残念なところですが、
施術内容が良さそうですね。


体験内容: コスチュームが気になるフランジパニに行ってきました。

場所は博多駅から徒歩圏内のきれいなマンションです。
セラピストは想像とは違いましたがまあかわいいです。

施術服がホットPなだけあってスタイルはよかったです。
PCRがないので少し残念です。

120分コースでNPスタートです。
(チェリッシュもNPでした)

 

 

 

 

指圧からでしたがマッサージは上手でした。

このセラピストは話しやすく
楽しい時間を過ごせました。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージはありましたが
4281はありませんでしたが、
要所でKIWを深く施術してくれるので退屈はしません。

またホットP越しですがHIPがかなり楽しめます。

 

 

 

 

ラスト仰向けマッサージでは
長割を楽しみながら後場9で終了でした。

接客態度もよく満足できました。またリピしようと思います。

 

FRANGIPANI フランジパニ 基本情報

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★☆☆
キワレベル(楽しめました。)
★★★★☆
カンヨウレベル(少しなら)
★★★☆☆
ムフフレベル(3.5)
★★★☆☆
マッサージレベル(うまい)
★★★★☆

情報提供(ドワン)→FRANGIPANI フランジパニ(福岡県福岡市)