童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定したメンズエステ店ですね。
マッサージもなかなかいいみたいですね。
マスクが微妙ですが^^;;


体験内容: Aさん皆さまいつもお世話になっております

1月にいろいろ溜まったのでアゲインへ

鬼無の店は移転?して元山になっていて家から近い円座へ

細い路地を抜け二階の部屋へ向かいます

ピンポン鳴らして出てきたセラピストは初のマスク姿

ちょいとテンション下がるも顔は好みなので取り敢えず料金支払いシャワーへ

ここは脱衣場の仕切りがカーテンのみなのでまぁ寒い寒い

震えながら熱々のシャワーを浴びて
スリットの入った神Pで待ちます

時短感も無くセラピ入室からの施術へ

タオル越しのマッサージでもなかなか良い
KWってきます

 

 

 

 

経験者さんなので落ち着いて身を任せれます

オイル投入後はラインを遥かに超えて施術してくれます

会話も多くもなく少なくも無くリラックス&MRMRで楽しい方です

HIPでは滑り込むマッサージ

鼠径周辺のマッサージ以外で気持ち良く感じたのは初めてかもしれません

その後背中のマッサージ

仰向けで腸のマッサージを受け
間では6歩歩アリな流れ

言葉でも施術され、
しっかり反応してしまいました

仰向け最後のマッサージは459スタイルで大漁でした

チャレンジしませんでしたが多分長割もなかなか行けるのではないでしょうか?

設備の悪さ、壁の薄さは頂けませんが

 

 

 

 

雰囲気、
マッサージ、
KIWA深さと高レベルでかなり満足行くセラピストさんでした

リピありですね!

長文失礼しました

 

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

 

セツビレベル(壁薄く冬は寒い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(自分は好き)
★★★★☆
キワレベル(経験者らしいので上手い)
★★★★★
カンヨウレベル(ノーチャレンジです)
★★★☆☆
ムフフレベル(満足です)
★★★★☆
マッサージレベル(安定です)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~⑤(香川県高松市)