ちょめっさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
貴重な情報ありがとうございます。
少しカット及び変化しました^^;;

指圧が無いというのが普通だと思っているのですが^^
何故か指圧があるのが殆どですね^^

正直、行こうかどうか迷います^^;;
ある部分まで施術内容は同じじゃないかな?
セラピストによりけりですね。

でも30分手前で一通り終わるのもなかなかですね^-^


体験内容: はじめまして。
いつもご拝読させて頂いております。

何となく新店舗を探していて、気になった心に訪問しました。

場所も駐車場も分かりにくいです。

一戸建ての店舗で、玄関でピンポンを鳴らします。
出てきたセラピストは、
幼い感じで正直好みではないといった感想です。
P推定B。
見た目がまぁなんか地味な感じで、
期待値が下がります。

一通りの説明をうけて、料金を払いシャワーへ。

神P履かなくていいですからとセラピストから説明をうけ、
下がりまくっていた期待値が一気に、アップ!!

シャワーが終わり、うつ伏せで待っているとイキナリオイルから始まります。
これは今日あるな~
なんて思いながら、
足裏から脹脛→腿→腰と流れて、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ。

当りはしますが、少し遠い感じです。
4281はなかったです。
仰向けはかなり簡略的な感じで、
セラピストから「残り30分ですが、何かしてほしいことありますか?」と聞かれました。

 

 

 

 

かなりの時短なのか、
なんでもアリなのか分かりずらかったので
「とりあえず長割していい?」と聞くと

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ちょめっ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)

 

 

 

 

色んなことが割り切り過ぎて、(A略)

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

セツビレベル(排水が悪く水が溢れます。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ちょめっ)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: