ドワンさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
博多、ますます行きたくなってきました。

と書きながら既に新幹線、旅行パックなど検索^-^
高い!でも価値あり!
ラーメンも食べたい^-^


体験内容: 博多で人気のアロマンジュへ行ってみました。
ネットでスタイルのよさそうなセラピセラピストを指名していざ訪問です。

博多駅から徒歩圏内のキレイなマンションです。
ピンポンを押してご対面、、、、、
かなりタイプでした。
(顔、スタイル両方)

シャワーを浴びてたしかNPでスタートです
(料金は忘れました)
セラピストの施術服はかなり薄着
(下はショートパンツみたいなタイプ)
MNSKではなかったのが残念ですが、
よく見るとかなり透明でした。

 

 

 

 

施術はかなりの3着でセラピストが
かなりタイプだったので大高分です。

常に3着で、KIWを深く施術してくれる感じでした。
特別変わった施術はなく、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージがあって
4281はありませんでした。

途中、かなりの3着とKIW施術なんですが、
KWまでなんで御89はもしかしたらないかな、、、
と心配してましたが最後仰向けになると、、、

KIWではなく鼠蹊部中心をマッサージしてくれます。

長割は難しい(会話の内容などで)感じだったのですが、
勇気をだしてチャレンジすると全然OKでした。

 

 

 

最初は上からでしたが、
次第にセラピストの施術服が見えにくくなっての長割になり、
鼠径部を入念にマッサージ、、、

第5分して、、、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ドワン)→Aromange アロマンジュ(福岡博多)

 

 

 

 

セラピストがタイプだったのでかなり満足でした。
また次回リピしたいセラピストです。

 

Aromange アロマンジュ 基本情報

 

セツビレベル(きれいです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(4.5 顔 スタイル両方)
★★★★☆
キワレベル(というより)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(4.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→Aromange アロマンジュ(福岡博多)