ドワンさんこんにちは!
博多…ますます行きたくなるような
情報ありがとうございます。
4.7が微妙な数値ですね^-^
少し考えました^^;;


体験内容: 博多の出張メンズエステに行ってみました。
店名は「出張メンズエステ」ですが
博多駅近くにきれいなルームがあります。

セラピストはきれい系で結構タイプでした。
シャワーをあびてノーpで施術開始です。
金額は忘れましたが割と高めだった気がします。

施術は正直いたって普通でした。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージありで4281は確かなかった記憶です。
マッサージは可もなく不可もなくでしたが、
好みのセラピストだったので会話等楽しめました。

 

 

 

 

正直KIWも浅めだったので5..9は無理だと思ってましたが
仰向け施術にお願いすると、「無理」との事、
長割も「無理」とのことでしたが、

頑張ってみると、、、、、

最初はダメだったのですが、

だんだん寛容に、、、

セラピストもこちらのマッサージでかなり解れた感じになり、、、

 

 

 

 

最後は大満足?で後場9で終了でした。

またリピしようと思います。

 

出張!メンズエステ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(キワはなし)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(4.7)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(うまい)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→出張!メンズエステ(福岡博多)