茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
闇か、、、微妙に想像ですますが^^;;
でも施術内容は流石のリピ効果!
寛容度の★が前回と雲泥の差ですね。
やはり、このお店はリピで施術内容が、
さらにディープリンパになるようですね。


体験内容: 元々2回行こうと思っていたので同じセラピストで予約し行ってきました。
場所は前回同様の場所。

今回もディープデトックスの100分。
指名料込みで15000円。

入室し前回と髪型が変わっていて一瞬別人かと思いましたが
同一人物の綺麗なスタイルの良いかたです。

喋り方がなんともだるそうなフラットな感じの営業感が全く無い感じです。
お茶をいただき、
シャワーへ。
無香料、
香料ボデーシャンプーにシャンプー、
コンディショナー、
マウスウォッシュもありました。

 

 

 

 

シャワーを出てうつ伏せにから。
とても安定感あるマッサージです。

会話の内容が 「えっ」て
振り向くようなないようで
何回も振り向いてしまいました。

若いのに波乱万丈な人生のようです。
なんか闇を抱えてるような感じのオーラはこのあたりからきてるのでしょう。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージあり
4281あり、
仰向けにpプレスありとこちらも前回同様安定してます。

横に移動し最後の締めに取り掛かる時に
今日もねと笑顔で。

そこからは記憶があまりありませんが
ちゃんと施術されていました。

 

 

 

 

なんとも汚い物を見るような表情なのがまた良いです。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル(揃ってます)
★★★★★
セラピコノミ度(スタイル良いです。)
★★★★☆
キワレベル(来ます)
★★★★★
カンヨウレベル(もう少し)
★★★★☆
ムフフレベル(無事に終えますが…ビジュアルが良いだけに許せますが)
★★★★☆
マッサージレベル(上手)
★★★★★

情報提供(茄子指名)→CLARIA(クラリア)②(大阪)
タグ: