いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、ではもう一個書きかけを(笑)
最後の爆睡で、
施術の満足度合が分かります。
マッサージの★高いですね。


体験内容: 運良く会議で岡山へ。

駅近くの会議場だったため久々にマリンで移動。

昼過ぎに会議も終わり、
夕方までフリー。→エステだな^^

バスで移動も考えましたが
慣れていないため断念。
徒歩圏内の店を探す。

ViViは行こうかとも思いましたが
Aさんの書きかけの日記が気になりミラージュへ。
急な予約でしたが1時間後ならOKとのことで予約。

ハリウッドで時間を潰し、指定のビルへ。
ビルと名がついているけどマンションですかね?
ピンポン→オートロック解除→5Fへ。
部屋のピンポンを鳴らし、
現れたのは小柄で愛嬌のある6cr系の20代セラピスト。

神とは申しませんが個人的に
ド!ストライクです^^
服装はタイトなMNSKワンピ。
6cr足がそそります。

入って右の部屋に通されます。
ちょっと広めなオーソドックスな施術室。
入って正面にガラステーブルと座イス。
施術マットのサイドに横たわる鏡

 

 

 

 

90分12000円を支払い、
注意事項に目を通しサイン。
マッパにタオルを巻いて準備ができたらボタンでお知らせ。
シャワーへ

道中、3部屋ほど通り越します。
おそらく2DKマンションの
2室を繋ぐように改装したのかな?
全般に外観よりずっと綺麗です。

シャワーは一般的なマンションのユニットバス。
ボディーシャンプー2種類と
シャンプー1種類とまずまず。
脱衣場はゆとりのある広さです。
神T履いて部屋に戻ります。

うつ伏せ指圧からスタート。
これが思いのほか上手い。
強めが好きな当方も納得のレベル。
期待してなかった分、すごく満足です。
特に越から背中への施術は高レベル。
オイルを流しての施術も上手い。

 

 

 

 

聞くと一般マッサージもメンエスも経験してるとのこと。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
や4281でのフェザータッチは危険レベル。

さらにデコルテBCKフェザーとの
コラボは外記88でした(^_^;)

随所に3着もあり、
TRTRです。

長割りは上からならと許可を得て、
3着から589でした^^

私が訪問した際、
玄関には同志の靴が2足ありましたが
声が聞こえることもなく落ち着く空間でした。

 

 

 

 

リピすれば寛容度もアップしそうな雰囲気ですね。
帰りのマリンは爆睡でした。
他のセラピストも気になりますがリピ確定ですね^^

 

Mirage ミラージュ 基本情報

 

セツビレベル(何の不満もありません)
★★★★★
セラピコノミ度(個人的にタイプでした^^)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(もう少し・・・)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(侮れません。)
★★★★★

情報提供(いとはん)→Mirage ミラージュ(岡山県岡山市)
タグ: