しんのすけさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
へ~。微妙に方向性が若干変わった気がします。
またまた気になってしまいました。
行ってみる価値ありですね。


体験内容: いつも楽しく拝見させて頂いてます。

初投稿になります。

初訪問のミラージュです。
当日予約で即行けるので行きました。

岡山駅からキョロキョロしながら歩く事約10分程度。
やっとマンション発見!
電話して部屋番号確認。
エレベーターにて〇階に。
インターホンプッシュ。
待つ事なく今回のセラピストさんと対面。。
上半身good!下半身・・

 

 

 

 

いざ部屋に入り2Pソファに着席。
もう、セラピストさんのPに目がいってしまう。
服装はKYA美の為、PCRも!
来てよかった!

お茶を飲み120分15000円支払いシャワーに。
少し滑り気になりました。
シャワー後きっちり目のT着用し部屋に。

ボタンプッシュでセラピストさんが部屋に戻ってきました。
放置ほぼ無し。
温めてあるオイルでマッサージ開始。
が、何か手つきがおぼつかない。
何かもの足りない。

でも4281からERモード。
Dを施術、Mでも施術。

最後はGRFN。
シャワー浴びHGにて撤収

 

 

 

 

結果満足しました。
リピありかなぁでも違うセラピストさんで。

 

Mirage ミラージュ 基本情報

 

セツビレベル(部屋は広い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(最初が少し遠い)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル(もう少し)
★★★☆☆
マッサージレベル(まだまだ)
★★☆☆☆

情報提供(しんのすけ)→Mirage ミラージュ(岡山県岡山市)
タグ: