いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
若干迷いましたが^^;;
いろいろと^^;;
変更しましたm(__)m

マッサージをメインで行くと微妙なラインですが、
メンエスや癒し系と考えると
僕はいいお店だと思ってます。


体験内容: この日も仕事で岡山。
今回は仕事の相棒と同行でした。
夕方早目に仕事も終え、エステ計画。

ただ、同行の相棒はエステに全く興味がなく・・・orz
夕食を奢り機嫌をとることに。
鬼ヶ島で時間潰させてラグゼかエステマンションのどこか行こうかな・・・
なんて考えるも、相棒はパチンコ・スロットもやらいんだとorz
しばし悩んだ末、温泉に放り込もうと^^
ブリスに電話。フリーで予約を取ります。

相棒に夕食を奢り時間を潰します。
ちょうどいい時間になったので相棒を後○温泉に放り込み、マンションへ。
ピンポン→ロック解除→EV→部屋ピンポン
出てきたセラピストは微妙でした(^_^;)
部屋に通され御挨拶。

 

 

 

 

セ:はじめまして○です。
心:ん?事前情報アリな名前だな・・・
私:はじめまして
セ:お客さん当店は初めてですか?
私:ええ、初めてです。
セ:90分11000円になります。

いろいろ話をしていると、
この時点でマッサージに関しては期待できないと覚悟

セラピストにお任せで、
ドキドキ感やムードもありませんorz
例えるなら海外の一発屋みたいなものか・・・

セ:シャワーの準備してきますね~

しばらくして呼ばれます。
シャワールームは普通かな?

でもね、今まで行った店は
シャワーの準備=お湯を出してる
だったのですが今回は・・・
お湯が出始めるまで寒い状態で待ちます。

で、サクッとシャワーを終え部屋に。
奥のリビングでは女の子たちがワチャワチャ盛り上がって楽しそうです。
心:丸聞こえだな(^_^;)

 

 

 

 

しばらくしてセラピストが戻ってきます。

うつ伏せ指圧からスタート。
う~ん微妙
その空気をセラピストは感じ取ったのか
セ:私、マッサージ得意じゃないんですよ
心:orz
で、オイルマッサージ
足裏~脹脛~太股で終了

KWやGY9はありません。
指示されて仰向け施術に
倒れかかって3着からのデコルテMマッサージ
同時に、セラピストは解放されます。
そしてこちらも施術に参加。
体勢が変わり酷道69号線へ。

そっか、オイルまみれじゃ都合悪いからなのね・・・

セラピストに鼠蹊部Mマッサージを施します。
当然、お互いさまです。
が、正直微妙・・・

音楽はそれなりに大きな音量で流れます。
その合間に奥の部屋から聞こえるスタッフたちの笑い声・・・
集中できないorz

セラピストは察したのかProporsal。

気付けば天然オイルまみれになってました。

ああぁぁぁ・・・

なんか虚しい
シャワーを浴びてそそくさとマンションをあとにしました。

 

 

 

 

せめてマッサージが上手ければ納得できたものの

この店ではみんな同じ流れなのでしょうか?
みなさんの体験談みてたら良さそうだと思ってたのに・・・

まぁこれも経験か・・・

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

セツビレベル(騒がしくて・・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度(もうちょっとムードを大切にしてほしいかな)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(いとはん)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: