そらねこさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まさかの将棋^-^
びっくりです。
2号店が出来ているのですね。
全く知りませんでした。
施術もまろやかな感じになったのですね^-^


体験内容: タイ式マッサージが気になり行ってみました。
オイルマッサージとのセットで、90分10000で予約。
今年に入ってからセラピストが何人か辞めて出勤人数が少ないです。
(今は新人さん入って出勤人数増えてるようですが)
故に出勤予定をチェックすれば指名しなくても狙い撃ち出来るかなーと思います。

場所は田中の本店と上中野の2号店があるようで、
予約時に2号店を案内されるも当日電話で本店への変更。
あわてて場所を確認、無事到着してセラピストとのご対面です。

フリー予約だったけど、狙い通り気になってたセラピスト♪
小柄でかわいらしい感じです。
施術服はきっちり目の白衣って感じ?
TNM等は期待出来ないけど、
MNSK故にPCRは期待出来そう。
(*´ω`*)

中に入りコースの説明と料金の確認、
好みのセラピストだったので120分12000円に変更してもらいました。
ちなみにセットコースじゃない場合はタイ式もオイルも1000円割高ですが特に理由は無いそうです。
じゃあどっちも楽しめるセットの方がお得ですよね♪

 

 

 

 

タイ式マッサージは神Pの上にTシャツと短パンを履いて受けるんですね~
こういうのは初めて。
ストレッチ的なものや指圧もあったりですが、
本格的で気持ち良いです♪
しかもかなりの3着も(*´ω`*)ありつつ
kiwaは無いですが楽しめました。
セラピストも明るく話も弾みます。
ここで趣味の話題に。

セラピスト「そらねこさんは何か趣味ありますか?」

そらねこ「んーと、将棋を少々…」

セラピスト「私将棋やりますよ!ここ将棋盤あるので後でやりませんか?」

そらねこ「え! 良いんですか?ぜひ♪」

まさかの展開にびっくり、
エステに来て将棋がさせるとは思ってなかったです( ̄▽ ̄;)

そして今度はオイルマッサージへ。
うつ伏せ、足から順に上がっていき背中や腕など丁寧にほぐしていきます。
Eな要素はなくこのまま終わるのかなーと思いきや、
カエルリンパ鼠径部マッサージになると急変メンエスモードに(*´ω`*)グイグイきます。
4281もあったかな?いい感じです。

 

 

 

 

仰向けになりさらなるkiwaを期待してると、
鼠径部をSAWASAWA……
SAWASAWA……
なかなか進展しない……

そらねこ「???」

セラピスト「ここまでしか出来ないんです…」

そらねこ「!!!」

セラピスト「ここからはご自分で……」

そらねこ「いや…それならやめときます(TT)

セラピスト「あ! じゃあ一緒にしますか♪」

そらねこ「お願いします(*´ω`*)」

セラピストとの将棋は相手が初心者ということで、
ぼくが飛車角2枚落ちのハンデ。
途中からここはこうした方がいいとか、
そこは危ないよ~とか、
アドバイスしながら、
ぼくの玉を詰ませてもらい投了となりました。

 

セラピスト「最後はそらねこくんとそらねこくんの戦いになっちゃったね(笑)」

 

将棋を通してセラピストとの距離も縮まった、
そんな気がしました。

 

 

 

 

他にもオセロやマージャンもあるそうなので、
好きな人は時間長めのコースでマッサージ後に
セラピストと遊んでみるのも良いかもです。

 

ファンディーナ 基本情報

 

セツビレベル(清潔感あり)
★★★☆☆
セラピコノミ度(小動物的な可愛さ)
★★★★☆
キワレベル(なかなかのもの)
★★★★☆
カンヨウレベル(多少)
★★★☆☆
ムフフレベル(基本無し)
★★★☆☆
マッサージレベル(本格的)
★★★★☆

情報提供(そらねこ)→ファンディーナ(岡山県岡山市)