新コースです。
70分10000円というよく考えたら
90分コースよりも高くない?

その施術内容がどうなのか。
またまた確認です。

なるほどねぇ。
まあ、メンエス系?
癒し系?に重きを置いた施術内容。

 

軽く二日酔い?
今日予定しているエステまで時間があります。

こうなると、行きたい所を狙うか確認にいくかという所で。
確認に行く事にしました。

ほのかの湯で休憩しながら、お店に連絡します。
僕「予約したいのですが、一番早くて何時になるでしょうか?」
受「早くて〇時になります。
僕「すこし厳しいかな。」
僕「ちょっと考えます。」

 

そう言って一旦電話を切って考えていたのですが、
再度電話すると、

受「70分コースで良ければ〇時で大丈夫です。
僕「僕が受けたかったのは70分コースなので」
僕「それで予約お願いします。」

ほのかの湯。

ん?
イベントだ!

これは安い!

 

 

 

すみません^^;;
期限切れですね^^;;

でもね、
直前に、琥家でラーメン食べてました。

 

なのでスルー。

 

博多ラーメン 琥家(こや) 奥田店(岡山県岡山市)

 

さて、エステに向かおう。

シャインはケンタッキーとライトオンの間の道を奥に入ったところにあります。
セブンイレブンで一服。
山金ラーメンを横目に眺め。
焼肉屋となりの建物。

 

ピンポンプッシュから出てきてくれたセラピスト。
スレンダーでスタイルのいい感じなセラピストです。

 

 

でも、スレンダー故のP。
短パンに白いTをいう施術服です。
短パン故PCRは不可能。

 

そんなセラピストに奥の部屋に案内されました。

 

飲みもののメニューは多かったけど、
確か、冷たいウーロン茶をお願いしました。

セ「コースは70分ですね。
僕「そうです。」
セ「70分コースは癒しメインになります。
僕「なんかそうみたいですね。」

 

70分コース10000円を支払いました。

セ「一服終わったらシャワーに案内します。
僕「風呂上りなのでシャワー無しでいいですよ^^;;」
セ「そう言えば、ほのかの湯って聞きました^-^
セ「神P持ってきますね
僕「お願いします。」

 

一服しながら、施術のことを考えていました。
セラピストが神Pを持ってきて、
セ「これに履き替えてタオル巻いて待っててください♪

 

服を脱いで神Pを眺めます。
久しぶりに見た気がします。

SKEx2、SKAx2の神P。

神Pの両サイドを固定するようなものは無し。

安定度ゼロの神Pを装着し、
タオルをまいてセラピスト待ちます。

 

 

 

 

随所で若干気になる程度待たされますが、
若干です。

 

鏡などはなかったと思います。
正統派マッサージの様ですが、
前回は全身オイルマッサージ。

 

さらにそれを超えてくるのは想定できます。

僕「うつ伏せからでしょうか?」
セ「はいうつ伏せからでお願いします。

うつ伏せ指圧から始まったマッサージ。
結構しっかり目の指圧です。
圧も悪くない。

足からのマッサージ。
腰、背中などの指圧が挨拶程度に行われます。

セ「オイルマッサージになります。

 

確か、オイルの種類が幾つかあったと思うのですが、
お任せでお願いしました。

 

脹脛、太ももとオイルマッサージされます。
太ももで深くもないけど、
浅くはないといった感じの微妙な深さじゃなかったかな^^;;
あまり記憶が曖昧で^^;;

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
これは、深いというか当たります(*^^*)
後ろからの鼠蹊部リンパマッサージと、
脇腹からの鼠蹊部リンパマッサージ。

 

素手にPANx2といった感じの、

鼠蹊部リンパマッサージ。

 

普通の世間話をしながらなんだけど、

FKの話題はお互い触れませんでした。

 

僕もセラピストも、
もう分かっているはずなのですが…

 

その状況が余計にメンズエステの意識を高めます。
不安定な神P。

セラピストからその状況は見えない。
見えないから当たってしまいます。

 

これは、事故です。

 

そんな事故が何度かあってさらにPANx2に(*^^*)

 

 

 

 

その後、確か腰、背中のマッサージ。
え?あったっけ^^;;

 

仰向けマッサージになった気がします。

多分、他のお店じゃよくある感じのマッサージですが、
このお店では画期的!

 

セラピストがBSの上に跨っての、
デコルテマッサージ。

 

微妙に揺れてる?
かな?
なーんて都合いいことを考えながら、

セラピストのPを施術します。
もう少しでいいので^^;;
欲しいかな^^;;

 

セラピストのデコルテマッサージは、
何度かピンポイントなマッサージもあったと思います。

 

第0鼠蹊部リンパを、
セラピストの第0鼠蹊部を、
使ってのマッサージ。

 

また、同時にデコルテBCKマッサージ。

もう、会話はあまりなかったと思います。
セラピストは含み笑いをしているだけで。

 

そこから、セラピストが180度回転して、
太ももや鼠蹊部リンパマッサージ。
今度は、僕はセラピストの臀部などのマッサージをします。
少しだけ手を伸ばして鼠蹊部リンパも施術しました。

 

 

 

 

セラピストは後ろ向きだったけど、
確認しているはず。

 

そう、僕の第0鼠蹊部リンパ。

 

さて、施術は最終局面。

 

セラピストが足の間に入っての
センター鼠蹊部リンパマッサージ。

いい所まで行くのですが、、、
サスル感じの様なマッサージ。

 

僕は、
何かを願うかのような目で
セラピストを見つめた。

 

セ「すみません…
セ「ここまでなのです。

 

僕は、その言葉の意味理解した

 

その後、
セラピストは施術範囲を
決して変えることはなかったのですが…
手技は巧で、

 

しばらくして、
御白となり70分の癒し系アロママッサージ。
終了となりました。

 

僕「すみません。」
僕「一服します。」

 

禁煙だとこの一服ができないTT
普段よりかなり旨い一服なのですが…

 

そして、
セ「シャワーの準備してきます♪

シャワー室は相変わらず
これなんだろう?
って手で持って眺めるほど、
アメニティーが充実しています。

 

 

 

 

シャワーを浴び部屋に戻って着替えます。
そして、相変わらず一服。

 

一服しながら少しだけセラピストと話をして部屋を後にしました。

 

さて、岡山駅からかなり離れた辺境の地にある
アロマエステ。
そこに向かおう。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(2.5かな)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン②(岡山県岡山市)
タグ: