ぶくぶく茶釜さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
ホームページも良さそうですが、
それよりも耳の施術が気になりました。
福岡はレベルが高いので行ってみたいのですが^^;;
距離的になかなかですTT


体験内容: ここはネット予約画面で予め空いてる時間帯が分かるのがいいですね。
ネットの写真で気になったセラピストを選びましたが、
写真の印象より顔は老けてました――と言えば聞こえが悪いですね。
落ち着いた感じの美人、と言った方が適切かもしれません。
スタイルが凄まじく、Pから目が離れませんでした。

部屋はすごくきれいにされてました。
お茶を飲みつつ支払いをし、
脱衣所に服を置いてシャワーを浴び、
マッサージに入ります。

指圧の技術に関しては、まあ期待してなかったので特に問題はなし。
150分コースだったので長め(10~20分くらい?)の指圧の後、
オイルマッサージに入りました。

 

 

 

温めてあるオイルは初めてだったので、垂らされた瞬間の気持ちよさに驚きました。

オイルは普通に脚から始まりましたが、
Pをかなり押し付けてきました。
kiwaはかなりありますが、
BSには指先を擦り付ける程度で絶対にGRはきません。
背中までくると上から覆いかぶさってきて、
耳をむっちゃ嘗めてきます。
これは人によって好き嫌いがあるかもしれません。

その後は横向きの3着になりましたが、
ここらで^^;;長割を開始しました。
下は逃げられますが、上はかなりいけます。

最後は仰向けになり、
ここでも耳を嘗められ、
こちらは長割を続けます。

 

 

 

結局最後まで後89も字89もダメと言われましたが、
なんだか妙に満足してシャワーを浴び、
退室しました。

あまり詳しく書くと長くなりそうなので、
この辺で失礼致します。

 

Velvet(ベルヴェット) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(普通ですね)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぶくぶく茶釜)→Velvet(ベルヴェット)(福岡博多)