)以下内容は2018年4月16日以前の不確かなもので現在の施術内容とは異なります。

 

SKB46さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
かなり高スコアですね。
もう一件のレポとメンエス要素が^^;;
でもこれはもう行ってみるしかないですね^^//


体験内容: 新店とゆう事で初体験してまいりました(//∇//)
こちらなかなか予約が取り辛くこの日はなんとか取れましたが受付の段階でドキドキ…
予約後、駐車場の案内SMSが送られて来て
この辺りも大変丁寧で分かりやすかったです。

扉を開けてみるとAさん風に言いますと

 

ネ甲君臨!!

 

ブログ写真で勝手に想像はして
おりましたがそれ以上でした!!
まぁ立派な物をお持ちのようで
挨拶段階で反応です^ ^

 

 

 

 

 

制服はTNMパックリの薄手の白Tに
PCR確定の黒タイトなミニスカート♪

小道具も充実したシャワールームに入り
神Pも選択できます ^ ^
超深スリット入りのBFと極小Tちゃん
いつもなら迷わずTと行きたい所ですが
なんとなく気になり今回はBFに
だって固定されませんし笑

 

 

指圧からゆっくり始まる施術
ワンタッチめで分かります
うまいです この先何が起こるか
勝手に想像…ニヤニヤ

 

 

岡山ではあまり体験出来ない
ホットオイルを投入して
オイルマッサージに移ります
冷たいものと比べて雲泥の差ですよね
まるでSPのアレのような感覚になります

 

 

 

足裏から始まり脹脛からの太もも
うまいです 何度も言いますがうまいです
両脚後待ってました カエルちゃん(//∇//)

 

セラピストさんの太ももに脚を
乗せる形のカエル
鏡越しに自分を見ると(//∇//)
手は深い所まで入ってきます当たります
事故なの?必然なの?

 

 

前から後ろから…指何本あるんですか?笑
そしてこの時確信しました!
BFにして良かったZ!!

 

その流れからの4281
お尻の上からホットオイルを大量投入
内ももからのお尻まわりそしてSKB!
この時点でGPはないものの
あの指は生き物
むしろGPじゃないからいいのか?
事故なの?必然なの?
swsw…NRNL…もうオイルまみれです
限界が近いけど我慢…
あぁ…もうおもわず声が出そうになります笑

 

 

 

やっと仰向けとなり頭側の方に
セラピストさん移動します
肩から始まるデコルテ周辺
そしてピンポイントBCK施術!
さらには顔に重量を感じながらの施術で
Boss大喜び^ ^

 

いつのまにか下へ移動し股の間に
セラピストさんを挟む形での
両手くねくねトルネードGPでもう限界…

 

 

最終大量誤場9となりました。

 

いやぁまいりました
新店といっても侮れません!!
プロでした

 

リラクゼーションサロンTorte(トルテ) 基本情報

 

セツビレベル(エレベーター出て歩かなくていい)
★★★★★
セラピコノミ度(神!)
★★★★★
キワレベル(突破!)
★★★★★
カンヨウレベル(あざす??)
★★★★☆
ムフフレベル(ニヤx2が止まりません)
★★★★★
マッサージレベル(かなり上手いです)
★★★★★

情報提供(SKB46)→リラクゼーションサロンTorte(トルテ)(岡山県岡山市)
タグ: