金子さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
まだなかった情報ありがとうございます。
★はどうかな?間違い?なか?と思いますが、
基本的に正統派マッサージ店の様ですね。
でもね。
結構予約が埋まっている人気店です。
いろいろと迷いどころですね^^;;


体験内容: よく拝見しています。
ますますはまってしまい、皆様の体験を参考にさせてもらっています。
自分も少しでも役に立てればと思います。

新店に行ってきました。
当日予約で13時30分から空いていると言うことで、
90分予約をしました。
時間によって施術内容は変わらないようです。

ひとます、近くまで来てみると、見覚えのある景色が。
前来た店と名前が変わったようです。

駐車場はマンションの横にありますが、
大型車は電柱で擦りそうなくらい入り口が狭いです。
お気をつけください。(回り込めば広い入り口がありますが)

 

 

 

 

初めての店はドキドキしますね。
出てきたセラピストは背がちいさく。
服装は黒のシャツに巻きスカート。
ブログ通りです。

まずはアンケートを書き、服を脱ぎガウンを来て待機です。
待ち時間も短く、シャワータイムです。
入浴設備は可もなく不可もなく普通。

部屋に帰り、すぐ来られます。
待ち時間がないのは、ポイント上がります。
施術はいたって普通。

 

 

 

 

デコルテマッサージで、頭にセラピストが来ます。

チャンス到来か?

セ「安心してください。下にスパッツはいてますからw」

orz

 

 

 

589はありませんでした。

ちなまに、289は良いとのことです。

 

Enak Ruang(エナルアン) 基本情報

 

(記入ミスの可能性があるためカット)

情報提供(金子)→Enak Ruang(エナルアン)(岡山県岡山市)
タグ: