ブラエステさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここはなかなか難しいですね。
鼠蹊部リンパマッサージがもう少しって感じです。
まあ、どうかなと思い2回行ってみましたが^^;;


体験内容: 仕事帰りに無性にエステに行きたくなり
いくつか予約を試みるも流石に夜遅いので難しいなか、
奇跡的に予約取れたこの店、初利用です。

噂どおり味わいのあるアパート。
迎えてくれたのは、35前後のセラピスト、マスク美女。

誓約書カルテを書きお茶をいただく。
90分11000円を支払いポイントカードを受け取りシャワーへ。

風呂場もアンティーク感が。

LサイズとMサイズの紙パンツを選択できるので迷わずMを。

最近トランクスタイプばっかりだったので久々のティータイプで、
しかもMなので軽く興奮。

 

 

 

 

部屋に戻り脚の指圧から入りオイルへ。
力加減は微妙。
できればもう少し強目が良かった。
ただセラピストの額にはじんわり汗が。
必死に施術していただいた誠意が伝わりました。

セラピストの手が止まるくらい会話は弾みました。

 

 

 

 

4281は無かったがカエルでリンパ鼠蹊部マッサージは
かなりKIW深くを施術してくれました。

仰向けでは手や頭のマッサージの後鼠蹊部へ。
ラスト数分はタオルも外され高速鼠蹊部マッサージ。
謎の「ラスト~分です」のアナウンスがありました。

以前別の店でも似たような経験がありますが、
このアナウンスは何を意味するんでしょうか。

モヤモヤしたまま静寂な部屋に高音のアラームが響きました。

 

 

 

 

一部の噂を信じたばっかりに
ハードルが高かったせいでガッカリ感は強かったです。

多分リピはないかと。

 

リラクゼーションサロンEir(エイル) 基本情報

 

セツビレベル(もう少し綺麗な部屋を。)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(友達にしたい)
★★★☆☆
キワレベル(それなりに)
★★★★★
カンヨウレベル(試してない)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(逆に聞こう。 ムフフとは何か)
★★☆☆☆
マッサージレベル(頑張ってくれました)
★★★☆☆

情報提供(ブラエステ)→リラクゼーションサロンEir(エイル)(香川県高松市)
タグ: