ブラエステさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここも行ってみたいのですが、
なかなかタイミングが合わないですね。
行こうと思えば埋まっているし^^;;
マッサージが文句無しとの事。
後はタイミングのみです^^//


体験内容: Aさん、みなさん、こんにちは。

今回は、以前行って雰囲気が良かったこのお店。
指名はしなかったので、
今回は前回と別の方で、
ちょいベテランさん。

インターフォンの声が可愛いかったので期待大でした。

料金改定したらしく130分15000円を支払い、
お茶をいただく。
毎回オサレな紅茶を出してくれます。
こういう気遣い大事ですね。

紙ではないパンツを袋から出してくれて
「履きなさい」と言わんばかりにアピールしてきました。

シャワーの案内はなかったので、
そのまま着替えてベッドに。

さて施術ですが、かなり本格的です。
痛気持ちいいです。
さすが大手エステ会社に在籍していただけのことはあります。

女性では珍しいくらいにパワフルで
腰肩甲骨肩首をゴリゴリと揉んでくれました。

 

 

 

 

セラピスト曰く「やりがいがあります」とのこと。

脚から背中にかけてゴリゴリとほぐされました。

鼠蹊部周辺の施術でも、
全くそんな気になりません。
パンツも紙ではないため、
事故は全く起きません。

仰向けになり、
脚からデコルテに行き、
手まで丁寧にほぐしてくれました。
最後はヘッドマッサージで終わりです。

はい、超健全です。

 

 

 

 

だけど、何が良いかって、
セラピストのトーク術です。
話し上手の聞き上手。
ずっと喋ってました。

途中悩み相談所になってました。

アフターティーもオサレなお茶で、
心も体も満足でした。

 

隠れ家アロマエステ petit(ぷち) 基本情報

 

セツビレベル(狭いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(年の割には声が可愛い)
★★★☆☆
キワレベル(ないですないです)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試す気になりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ないですないです)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(文句なしです)
★★★★★

情報提供(ブラエステ)→隠れ家アロマエステ petit(ぷち)②(香川県高松市)
タグ: