いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここ、まだ行ってません^^;;
まあ見ての通りですが^^;;
場所的にはミラージュかなと思いますが、
ワンルームがどうなのか…
一度いってみたいですね^-^
新店情報ありがとうございました。


体験内容: GW明け、なんだか仕事の調子が上がらない。
ギアが上がらない感じ。
これはオイル切れか・・・
ってなことでオイルを補充に行きました^^

新店のグロリアです。
ミラージュの姉妹店ですね。
電話の対応は男性。
あまり丁寧ではない感じ(早口?)
初めてなのでフリー90分で予約。
指定された場所に車を止めてマンションへ。
オートロックもなく外装は塗り替えて綺麗ですが、そこそこ古いマンションです。

最上階の部屋に到着してピンポン。
出てきたセラピストは20代前半?
好みは分かれるかもしれませんが綺麗な感じの子です。
スレンダーながらメリハリがあり、
愛想は良いです。
入ってすぐ左の部屋に通されます。

 

 

 

 

レイアウトはオーソドックスで施術マットの横に鏡があります。
部屋は結構綺麗です。
注意事項に目を通し、サイン。
そしてシャワーへ。
この浴室が・・・(^_^;)
清潔に保てているものの、
かなり古いタイプの浴室です。
ボディシャンプーは液体と泡タイプの2種類。
ささっとシャワーを終え、
神Tを着用して部屋へ。
準備ができたらボタンを押してセラピストを呼ぶシステム。
ミラージュと同じです。

いざ施術。
まずは指圧から。
これが圧も良く、的を外さない、なかなか良い指圧です。
そしてオイル投入。
これもなかなか上手い。
い:「気持ちいいです」
セ:「後でもっと気持ちよくなりますよ」

期待に胸とBOSが膨らみます

 

 

 

 

変則的なカエルリンパ鼠蹊部マッサージでは深くきます。
4281でPCRゲット。
長割にもそこそこ寛容です。

結構Sタイプなのか言葉でも攻められます。
そして触り心地の良いHIPを施術しながら後89終了。

会話も楽しくあっという間の90分でした。

 

 

 

個人的にはもう少しERな雰囲気がほしいかも・・・
別のセラピストにも行ってみたいと思います。

 

Gloria (グロリア) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いとはん)→Gloria (グロリア)(岡山県岡山市)
タグ: