げいとさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も確定だと思ってました^^;;
友達もリピっているので^^;;

セラピストによりけりなのですね。
金額が高いだけにトータル出費を考えると
保険はかけにくいですね^^;;


体験内容: ここの体験記を見て訪問してきました。
金額の設定やここでの内容を見る限り確定かと思っていましたが。。。

何度か問い合わせはしてましたが、タイミングが合わずでした。

受付の男性がオススメしてくれたセラピストを指名。
ロングリンパ10分のOPをつけて15,000円。

駐車場がなく、
そこそこの距離を歩かされます。
この時点で何か嫌な予感もしてきます。

古い一軒屋を訪ねセラピストと対面。
同意書を記入しながら
名前を聞くと予約したセラピストと違います。

 

 

 

 

 

あれ?私の勘違い…?
言いたいことも言えぬままシャワーへ。
気持ちとは裏腹にrainbowです。

気を取り直して施術開始。
注文はしてませんが指圧なしでオイルから始まります。

悪い予感は当たるもので
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ→4281→仰向け施術となりますが
マッサージをされどもされども遠いです。

最後のロングリンパに望みをかけますが
BOSSからの応答はありません。
施術があまりに弱いです。

 

 

 

 

 

お願いをしても莫はないとのこと。
時分でを促されますが、
悔しいのでそのままFIN

保険をかけとけば良かったと^_^;

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(げいと)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)