たけゆうさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
メンズエス要素満載ですね^-^
かなり濃い施術内容だったので、
何カ所かカット、
変更させていただきましたm(__)m


体験内容: 皆様、いつも参考にさせていただいております。
日頃のお礼を込めて、
微力ながら、投稿させていただきます。
当方、広島人の為、なかなか岡山に来ることがないのですが、
久しぶりに岡山にきたので、
早速、みなさんの体験記を頼りに、検索。

しかし!

日曜なので、なかなか、予約が取れる店が見つからず、
やっと予約が空いてたので、この店になりました。

店舗の近くになり、お店に駐車場と部屋の確認の電話。

岡山の土地勘が分からず、同じ所をぐるぐる。

電話で説明を受けながら、やっと到着。

マンションはオートロックタイプではなかったので、教えられた部屋に直接行きピンポン♪

がちゃ、

あら、

せっかく岡山まで来たのに、、、

年配セラピスト、、、

90分12000円を払い、シャワーへ。

 

 

 

 

 

セ「シャワーを浴びたら、この神Tを履いてくださいね。
普通サイズと大きめサイズがありますが、普通サイズはかなり小さいので、大きめサイズでおねがいします」

私(いや、小さいサイズの方がいいな)

と思いながら、シャワーを浴び、
普通サイズを手に取る。

しかし、

こいつ、言ったのに普通サイズ履きやがった
と思われたら、印象を悪くし、サービスに影響あるかも、とビビってしまい。
大きめサイズを素直に履きました、、、

そして、施術を受けます。

セ「私、本業は別でしてるので、レア出勤なんですよ」

私「そうなんですねー。
本業はなんなんですか??」

セ「実は(Aカット)なんです」

その言葉に私のBSがピクリと反応。

それならば、けっこうなメンズエステ技術をお持ちなのでは!!

若くて、可愛いセラピストであれば、
むしろ、素人の方が反応するのですが、
年配セラピストとあれば、施術の技術に重きを置く、我がBS。

まずは、タオル越しの指圧系マッサージ。

そして、いよいよオイルマッサージへ。

 

 

 

 

 

あー、まぁ普通じゃん
と思いながらも、HBK。

そして、カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
→4281。
我がBSもFKへギアチェンジ!

すると、
セ「…..
仰向けになります??」

そこから、年配セラピストのメンエス技術全開!

ピンポイントなデコルテマッサージ、
E~言葉、
ピンポイント鼠蹊部リンパへの、ローリング・ストーン!

私の横に座ってしてくれたので、
無意識にこちらからもSWSW。

まだ、時間はありそうなので、
私「おわりそう、、
まだ、継続したいです、、」

セ「(Aカット)….2回施術したらいいですから❤」

 

 

 

 

 

その言葉で我がBSは、秒速で大気圏突破!

突破した後も、しばらく、GY九をマッサージ。
BSもゆっくーりとして施術してくださいました。

セ「こうして、しばらく優しく、施術すると大丈夫なんですよ」
私「たしかに、大丈夫!」

いや、なんて、技術だ!
この歳まで生きてきて、知らなかった!

その後しばらく、背中を解してもらってると、
また、我がBSへ鼠蹊部リンパ施術が、、

正直、今まで、2回施術したことなかったので、
期待はしてませんでしたが、
絶妙な力加減とデコルテマッサージ、
E~言葉で、FBK!

たちまち、また、大気圏外に飛び出したのでした。。

なお、このお店は前後のシャワーは時間に入らないので、
90分コースでしたが、他のお店と比較すると、
120分くらいの施術時間を味わえますよ♪

 

 

 

 

 

あと、私があたったセラピストの方は、上半身はCKB以外にはオイルをつけないので、
施術後のシャワーがオイル流す手間が楽チンでした。

 

Heilung -ハイルング- 基本情報

 

セツビレベル(普通に綺麗ですが、和室はエアコンないので、少し暑かったです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好きならいけると思いますが、若くて声が可愛いのがタイプの私にはちょっと)
★☆☆☆☆
キワレベル(徐々にくる感じが経験からのテクニックです)
★★★★★
カンヨウレベル(カンヨウでした!)
★★★★★
ムフフレベル(くすぐったいのがないのが素晴らしかった)
★★★★★
マッサージレベル(けっこう話す人なので、あまりマッサージの時間は集中できませんでした)
★☆☆☆☆

情報提供(たけゆう)→Heilung -ハイルング-(岡山県岡山市)
タグ: