マッサ厨さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
文句無しな感じですね。
セラピスト★5
マッサージも普通。
まだこちらにはいってないので、
一度いってみます^^


体験内容: マッサ厨です。当日すぐに行けるようだったので行ってきました。
お店の場所は今は亡き(なくはないですが)ラウディダーダと同じマンションですね!

駐車場もきちんと借りてるようでありがたいです。
指定された部屋につくとルックスはかなり上位であろうセラピストがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

書類にサインをし、シャワーへ。
戻ったらピンポンを押します。待ち時間はほぼありませんでした。
施術開始となりますが、
個人的に20代の綺麗なセラピストはマッサージにはほぼ期待できないというイメージがありますw

が、思ったより普通で良かったですw
施術的には一般的な流れなので省略します。

 

 

 

最後は『お時間少なくなりましたけど、気になる箇所は~~』

という感じで古馬区でした。

 

Gloria (グロリア) 基本情報

 

セツビレベル(ボディタオルとても気に入りました)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛いセラピストでした)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(わりと普通w)
★★★☆☆

情報提供(マッサ厨)→Gloria (グロリア)(岡山県岡山市)
タグ: