エスキチさんこんにちは!
投稿ありがとうございます。
読んでみて、
全く声が聞こえず、
静かだった理由わかりました^-^
また、です。
では!


体験内容: お疲れ様です。
実は前回のレポの話には続きあり、、、

友達との飲みの日、楽しい時間も過ぎて行きます。
たまらない美味しさの料理です。
終わりの時間が近づいたとき、エステ行きたいなぁ~となりましたw

そこで選んだのが蜜、時間はゆったり余裕あり。
コーヒー飲んだり、お茶を飲んだりしつつ、、、

時間となり、マンションに向かいます。

 

 

 

さて、どんなセラピストかと思いながら、
ピンポンを押したところ、、、フワカワなセラピストでした!
口もともセクシーな雰囲気、なかなか好きな感じです(^^)

肝心の施術は、、、えーと、、、
E茶x2してしまったので、
まったく分かりません(^^;;

やはり気が向くと、
E茶x2したくなるんです、

 

 

 

たぶん、、、
最後は、ずっと隣でいてくれましたw

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(分かりません)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(エスキチ)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: