Zさんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
少し勘違いがあって申し訳ないです^^;;
かなりいい感じのセラピストですね。
セラピストによって得意分野が違う?
というのを実感しました^^
僕も何人か行ってみたいと思います^^//


体験内容: 岡山にちょっと出かける機会があったので、
今までに行ったことのない店、ということで
「マリルナ」行ってきました。
少し前のことなので詳細は忘れてしまったかも。
勘違い、記憶違いがあったらごめんなさい。

最初のタオル指圧の時間が長いです。
足、腰、背中、肩とじっくり解されます。
結構おしゃべりなセラピストさん。
いろいろ話しかけてきます。
時々ERな話題も(^_-)

オイルは背中から、というのがちょっと変わってる。
しかもセラピストは、私の頭の上、
見えそで見えない、見えなさそで見えそ。

 

 

 

 

 

背中の次に足腰。そして、夜つん倍。
カエルはかなり蜜茶区体制で。
しかも複雑な(笑)体制。
足が絡まってる ? ニースライド ?
かなりテクニシャン。
もう、88そ。

仰向けも頭の上に座ってデコルテから。
そしてまたしても蜜茶区。
本当に、もう8888。

終わった後で
「どうでしたか」
と聞かれたが、
なんとお答えしていいやら。

 

 

 

「最上級でした」

 

relaxation salon Mar y Luna(マリルナ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(Z)→relaxation salon Mar y Luna(マリルナ)(岡山県岡山市)
タグ: