しんしんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
90分13000円の金額が気になって確認すると、
今は90分10000円+指名料1000円ですね。
安くなってイキやすい…
ニーロール施術。体験してみたいです^-^/


体験内容: こんにちは。
しんしんです。

本日は岡山市北区マリルナに、行ってきました。
ピンポーン とおしますとハスキーボイスのセラピストさん!

これは期待大!
1階の奥にいくとまた扉が?その扉をあけると、
ドアのチャイムを鳴らします。

出迎えてくれたセラピストは何とも女性らしい体型の
ボク好みのセラピスト。

90分 13000円を支払いシャワーへ
ドキドキしながらお部屋へもどると、
セラピストの笑顔でまっていてくれました。

 

 

 

 

施術スタートすると足から普通に始まります
そしてカエル足になります

そうするとピンポーン
僕のサイレン発動します。
悩ましいPIPIが、当たるではないか!
何とも言えない表情で、こちらをみます
我慢だ、
我慢だ、
我慢だ

そういいきかせて施術は、すすみます。
背中は、3着マッサーでかなり高揚しました
仰向けになるとセラピストの表情が、変わります
艶姫~
心で叫びます。

 

 

 

 

GRから天国にいきます。
そして終了。
なんか得した気分になりました。

 

relaxation salon Mar y Luna(マリルナ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しんしん)→relaxation salon Mar y Luna(マリルナ)(岡山県岡山市)
タグ: