ドワンさんこんにちは!
博多情報ありがとうございます。
かなりいいメンエス施術ですね。
Aブロック内は★で推測で…
益々行きたくなってしまいました。


体験内容: 気になっていたアロマピケ行ってきました。

博多駅徒歩圏内のマンションです、、、
きれいなマンションではないです、、、
ファミリータイプのマンションで
施術部屋は3部屋ぐらいありそうです。

肝心のセラピストは、、、
かわいいです。
スタイルもグッドです。

 

 

 

 

シャワーをあびて紙Pでスタートです。
マッサージはそこそこ上手く、
KIWもまずまずです。
4281は確かなかった気がします。

仰向けになるとかなり強い3着施術になり、
長割りもかなり寛容です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ドワン)→AROMA PIQUE アロマピケ(福岡博多)

 

 

 

大満足終了となりました。

接客、容姿、スタイル等満足しました。またリピします。

 

AROMA PIQUE アロマピケ 基本情報

 

セツビレベル(・・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.9)
★★★★☆
キワレベル(そこそこ)
★★★☆☆
カンヨウレベル(4.8)
★★★★★
ムフフレベル(4.8)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→AROMA PIQUE アロマピケ(福岡博多)
タグ: