tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
手のひらを背中においての施術。
未だラグジーで一度しか体験していません。
あの施術はなかなかいいですよね。
肩甲骨は外さないし手のひらは暖かい*^^*
レディアースも
ラグジーも行きたくなってしまいました^^;;


体験内容: 以前からマークしていましたが、
土日しか出勤しないセラピストでしたので
あきらめていましたが、
今年になって平日の昼間にも出勤日があったので、
訪問しました。

在籍は長く人気とのことで期待しながらピンポン。

ドアが開くなり、愛嬌いっぱいの笑顔でお出迎え。
想像していたビジュアルとは違っていましたが、
特に美人ではありませんでしたが、
スタイルもまずまずややぽっちゃり系です。

自己紹介のあとしばし談笑すでに衣装のせいで、
いきなりのPCRで視線が釘図家。
よく見ればP元も気になります。早くもハーフbk

 

 

 

 

 

シャワーを浴び、施術開始
ますは、うつ伏せから

ふくらはぎから太ももさらにsiriへそして
セ「足を曲げて下さい。」
自「カエルですか?」
するすると手が隙間から入ってきて、当たります。
そして3着
自「すべすべですね」
両足が終わり

セ「手のひらを上向けで背中に乗せてください」
自「こうですか?」
セ「そうです。」
掌に柔らかいなにかが乗りました。
うちももをさわさわしろと言ってるようなもの。
では遠慮なく超割。

次に、
セ「横を向いてください」
と鏡の方にむき横向きへ
背後からセラピが3着、
そして足の間にうでが侵入して当たる。

 

野ではなく、
ほぼコアの部分、
gyokuを掌に。。。
もはやFBK

セ「仰向けになってください。」
さあいよいよ核心へというか直球ストレート

 

 

 

 

こちらも負けずに超割

5葉9

リピあり

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(tosin)→Redy Earth レディアース④(大阪)
タグ: