プラチナダブルさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
個人的にここには行ってないのでわからないですが、
622ポイントがセラピストによりけりじゃないでしょうか^^;;


体験内容: メンズエステ初体験の2人に体験させようと他の人気店に2人を案内して、
時間が迫っていたので本ブログの622ポイントの高いクラシオンへ。

友人に付近に送ってもらった後店を探していると美容院の二階の窓に見つけました。
入り口は裏手にあってインターホンを押すとスレンダーな綺麗めな女性が出迎えてくれました。
急な階段を先に登るのでPCRゲットです!

部屋に入ると和室の部屋に布団が敷いてありました。
時間の都合で60分8kを払いシャワーへ。
神Tを着用してうつ伏せになりました。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

 

マッサージは非常に丁寧で上手でした。
しかし、なかなか足のマッサージが終わらずかなりの時間をかけていたので
少しずつ不安になって時間を聞くとまだ大丈夫とのこと。

ようやく足が終わったと思うと腰の丁寧なマッサージへと移りました。
時間もかなり来てたので622な事はあるの?
と聞くとありますと返答あり。

首までマッサージしたところでようやく仰向けになって622なマッサージに。
Pに手を伸ばすとそこは大丈夫した。

 

 



 

 

そしてそのままfin。

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

セツビレベル(新しくはないですがシャンプーやドライヤー歯ブラシまでありました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可もなく不可もなくといったとこです)
★★★☆☆
キワレベル(仰向けになるまで普通のマッサージ)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(個人的にもっと欲しいです)
★★★☆☆
ムフフレベル(最後だけ)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージは上手でした)
★★★★★

情報提供(プラチナダブル)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
Tagged on: