げいとさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここもセラピストによって
施術内容がバラバラなのかな^^;;


体験内容: Aさんこんにちわ。

特別気になった店というわけではありませんが、
電話をしてすぐに行けます!
とのことだったので行ってきました。

ピンポンを押して出てきたセラピストは若く6crしてます。
どこか少し気怠そうな感じ。

同意書にサインし90分11,000円を支払います。
シャワーまで案内され、
神Pはなしでも。
との事でお言葉に甘えました。

 

 

 

 

施術はオーソドックスに脹脛の指圧からスタート。
掌をグーにしてゴリゴリっとされます。
結構長いなと感じる指圧を受け、
オイルマッサージ開始です。

脹脛から徐々に登りカエルリンパ鼠蹊部マッサージ
→4281
→仰向けです。
ポイントでここはオイル塗っても良いですか?
と聞いてくれるのは好印象でした。

鼠蹊部施術ではこちらからも長割。
タイミングが悪く最深部への侵入は不可でしたが、
またそうじゃない時に来てね!
と嬉しい言葉。

 

 

 

 

タイミング悪く少々体調悪そうなのが残念でした^^;

 

relaxation salon リフレ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(体調不良でなければ…?)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(げいと)→relaxation salon リフレ(岡山県岡山市)
タグ: