げいとさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
見出しから…
今日アップしないといけないという。
変な責任感^^;;

内容は羨ましい限りですね^^;;
ただ、僕は何もなかったけど、
リピってみたいと思っているのも確かで^^;;
一度、予約電話してみましたが、
タイミング合わずでした(笑)


体験内容: ワールドカップの興奮も冷め止まないので、
レポート書きます。

このお店施術服に惹かれて伺ってきました。
予約の時間になり、
着いたよTEL。
出てきたセラピストは綺麗なお顔立ち。
施術服もブログ通りで、
これは期待感高まります。

一番奥の部屋に案内されます。
テーブルと椅子、
施術用布団の横にソファと頭と横に鏡が2つあります。
同意書にサインして100分+指名料で13,000円を支払い。

シャワーを浴びて指圧からスタート。
今回のセラピストよく笑います。
大きな声で声というわけではなく、
クスクスと笑います。

 

 

 

 

オイルは脹脛から背中、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281、仰向けです。
よく笑うが故にE~な雰囲気になりそうな気がせず、
戯れながらこちらのペースに…
とも思いましたがいい子だったので身を委ねました。

まぁなんだかんだで仰向けでは
第0鼠蹊部リンパをキッチリ施術してもらい
無事終了です。

 

 

 

 

ブログの写真で気になる人もいるので、
また行ってみます。

 

relaxation-sweets-room(スイーツルーム) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(げいと)→relaxation-sweets-room(スイーツルーム)(岡山県岡山市)