Hさんこんにちは!
お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
よくよく考えてみると…
足湯受けたことありませんorz
一度足湯行ってみたいと思います。

ラーメン。
旨そうですね^-^


体験内容:お久しぶりです !

新店行ってきました。
新店ですが、店名変更ですね。
前の名前のときから数えるともう何回目か。
名前が変わってからも2回目 ? かな。

高松も、今は、ねえ、あれだから(笑)
こういう時は原点回帰、という事で。
時々通ってます。

いつも優しい声でお出迎えです。
施術服は毎回違う、、、、のかな。
いつものように左側の受付でお支払いした後、
部屋に案内されます。

 

 

 

 

この日はエアコン効きすぎで、
ちょっと寒かったかなあ。

まずはズボンの裾をめくって靴下脱いで、
「足湯」です。
この足湯がめちゃ気持ちいい。
極楽です。
入浴剤のような発泡する薬剤を入れた足湯で、
オイルのようなヌルヌルの薬剤でマッサージされます。
もうこれがたまりません。
寒い時にはなおいいです。

拭き取っていただいた後、
セラピさんが退出するので、
その間にお着替え。
ブルマ ? のようなネ申P。

うつ伏せになって待ちます。

施術内容は過去レポと大して変わらないので省略ですが、
とにかく的確、気持ちいい。
程よく力強くて、
撫でるだけのマッサージとは全然別格です。
筋肉(いや、脂肪か)をゴリゴリされている感覚がよくわかります。

それでいて痛いわけではないので、
ついウトウトとすることも。

 

 

 

 

 

そして、健全店なのに深いKW(^_-)
あれはKWだよね ?
これも楽しみです(笑)
名前が変わっても、この深KWは変わらず。

リピすれば、それ以上があったり、、、、
するわけではありませんが、
なんとなくいいことがあるような気がします。
(自己満足)

ということで、
原点回帰な時の和乃香です。
拭き取りやお茶の時間が施術時間に含まれていないのも
プラスポイントです。

 

さて、お店を出ると目の前にラーメン屋。
ラーメン屋の新規開拓(^_-)。
以前から気になっていた「ダントツラーメン」
なぜか高松にあるのに「岡山店」、意味不明。
マニアの間では”二郎系ラーメン”として有名らしい。

 

 

 

自家製の太麺はコシがあってのびない。
ニンニン、醤油、脂、野菜の量を選べる(無料)。
テーブルにあるのは、鷹の爪とコショウのみ。

 

野菜増しにするならサイズは小か並で十分。
この店の「中」は、他の店の「大」サイズ。

 

 

 

 

 

 

とんこつラーメンもいいけど、
二郎系ラーメンもいいなあと思ってしまった。

 

リラクゼーションサロン 和乃香(わのか) 基本情報

 

セツビレベル(密室でないのが、、、)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(あれはKW ? だよね、5でもいいか。)
★★★★☆
カンヨウレベル(1か2か。かなり無理。そういうお店じゃありません。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(自己満足)
★★★☆☆
マッサージレベル(もちろん)
★★★★★

情報提供(H)→リラクゼーションサロン 和乃香(わのか)(香川県高松市)
タグ: