こんもりちゃんさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
一度行こうとしたのですが、
何だったか忘れていけていません^^;;
接客は抜群。
ここが気になってます^-^


体験内容: Aさん皆さん
お疲れ様です。いつも貴重な体験談をありがとうございます。
先日新規オープンしたQualiaに行ってきましたのでご報告します。

ブログでお店探しをしていたら新店らしきところがあり訪問。
恋人気分が味わえるとのことで癒しを求めて行ってきました。
セラピストの情報は無かったのでフリーで予約します。

インターホンを鳴らすとすぐにセラピストが迎えてくれます。
好みではありませんでしたが何と言っても白いワンピがかわいい!
なるほど!恋人気分が味わえるというのも頷けます。

 

 

 

 

内装もキレイで入ってすぐ左の部屋に通されます。
二人掛けのソファーに座るとセラピストが横に座ってくれてコースの説明。
隣に座ってくれるのってけっこう嬉しかったりします。

そしてこのお店の特徴ともいえる2種類ある神P選び。
一つはふんどしのような形の横スカ神T。これは確実に事故ります。
もう一つは形はよくあるサイドもしっかりある真っ白な神T。
かなり迷いましたが透け透けを期待して白Tを選択しました。
シャワーを浴びて神Tを装着。白ってすごく違和感がありました。

セラピストもすぐ来てくれて施術開始。低いベットでの施術になります。
マッサージの流れは指圧からのオイルといたって普通なので詳細は割愛します。
強さはそこそこしっかりしてくれて気持ち良かったです。

 

 

 

 

途中でサイドからの施術中にPCRを狙って腰をグイっと横に曲げましたが
思いっきりガードされちゃいました。
あまり寛容ではないのかな…
カエルリンパ鼠蹊部マッサージではかなり深くまできてくれて掠ります。
当然FBK。

そして仰向けのメンエスタイム。
部屋を少し暗くされます。
そう、背面の施術の時は部屋は明るいままでした。

足の間に入り鼠径部のリンパを流します。
手も神Tの中に侵入はしてきますがあくまでリンパを流す感じ。
いつ神Pが無くなるかと期待をするもBOSSは神P越しで擦る感じ。
途中でセラピストのデコルテマッサを試みるも
上体を反らされやんわり拒否。
結局最後までGRはなく神P越しで終了しました。

 

 

シャワーを浴びて少し時間が余ったので色々な話をしました。
確かに3着があり癒されますが、
622を求める方には少し物足りないかも。

けっこう622好きの私は当然満たされませんでした。
再訪はどうかなぁ。
違うセラピに入ってみても良いかとも思ってます。

 

Healing Space Qualia (クオリア) 基本情報

 

 

セツビレベル(キレイでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みではないものの接客は抜群。)
★★★☆☆
キワレベル(深くまでは来てくれます。)
★★★★☆
カンヨウレベル(たぶん厳しいと思います。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ここがもっと欲しかった!!)
★★☆☆☆
マッサージレベル(上手いほうだと思います。)
★★★☆☆

情報提供(こんもりちゃん)→Healing Space Qualia (クオリア)(岡山県岡山市)
タグ: