オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンズエステでは、
結構厳しめな感じなのかな^^;;
まあ…^^;;
ですね^^;;


体験内容: 久しぶりにオイリーな気分になり、
新店になったこちらに訪問です。

セラピストは変わってないのかな?
と思いましたが初めてのセラピストで対面の時はいつもドキドキします。

マスク姿で少し大柄な感じで、
テンションが下がりましたが、
施術に期待です。

 

 

 

 

流れは今までと変わりありませんが、
セラピストとの会話が弾みません、
私は楽しく会話したいタイプなので、
またまたテンションダウン

しかしこちらの長割には服の上からなら反応なしでした。

施術は常にサイドに座り行います。
初めての感覚でした。

 

 

 

そこそこKWも来てくれるので楽しめますが、
いまいち盛り上がらず終了となりました。

 

→relaxation salon Bianca (ビアンカ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)→relaxation salon Bianca (ビアンカ)(香川県高松市)