オイリンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じのセラピストですね^^//
まあ、どのセラピストにいっても
満足度の高いお店。
少し旬が過ぎましたが…
まだ、決勝がおわってないのでということで^^;;


体験内容: ちょっと久しぶりのPEARLです。ブログの写真を見るだけで期待度が上がるセラピストさんで予約。
時間ちょうどにピンポンしてオートロック解除、
部屋で出迎えてくれたセラピストさんはブログどおりのボディラインに
フィットしたTシャツとMNSK。
笑顔がキュートです。

100分コースの支払い&シャワーを済ませ
神Tを履いて部屋へ戻ります。
うつ伏せの指圧からスタートです。

見た目のERな期待感とは違った圧のかかった指圧。
足・おしり・腰・背中と順番に上がってきます。

腰のマッサージをしている時点ですでに柔らかい感触があたるという3着度。
背中のときはかなりべったりです。
期待に膨らんで少し窮屈になったところでオイル投入。
足・おしり・腰と圧のかかったオイルマッサージに、
おしりのところではオイルをしっかりつけて中央部へ。
思わず腰が浮くとそのまま鼠径部まで手が伸びてきてFBKです。

 

腰・背中と再び3着度を上げながら施術は進み、
セラピストさんが頭上に座っての肩マッサージ。
とここで、

「半端ないって!TNMとPCR同時に見えるもん。マジ半端ないって!」

と思わす心で唱えてしまう絶景が。。
そんな半端ない絶景で再びアップが完了したBOSSへのカエルリンパ鼠蹊部マッサージです。

 

 

 

 

容赦ないセンターへの施術に上半身を少し持ち上げるとBTKへのピンポイントパスが加わります。

すでに881ですが、ガ万。

仰向けになり足から順番に上へ。
フィールドへと走り出したBOSSはそのままに、
要所要所で鼠径部リンパやデコルテBTKが施術されます。

再びの絶景ポイント、
頭上からのリバーススパイダーで、
再びE具合なPとPCRが視界に入ります。
こちらからも施術を試みますがゴールエリアにせまろうとすると巧みにブロック。
突破できません。

そのまま終盤の4281へと進みます。
ここでも攻め込まれる一方でギブアップ寸前です。
が再度なんとか耐えての仰向けです。

 

 

 

 

仰向けでも攻め込まれ、
もう耐えきれないとファール覚悟でHUGしながら大量589で終了です。
シャワーを浴びて最後まで笑顔で見送ってくれました。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル(お風呂の脱衣所はやはりオイリー)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリン)→PEARL(パール)⑤(岡山県岡山市)
タグ: