ベップさんこんにちは!
まだ知らない情報ありがとうございます。
★5が気になって^^;;
タイミングが合えば行ってみたいと思います。


体験内容: ブログ見て気になってたセラピストを
平日の夜に訪問。

この店自体は5回くらい行ってると思います。

野田のマンションをピンポーンと
707を押してセラピストが出てきたんだけど、
暗い。。
部屋が暗すぎて顔がよくわからない。。
8スルとか借家なみの暗さw
照明の暗すぎる店ってのは、
オイルマッサージに於いては、
あまり優良店がないような気がしています。

よく見ると見た目は?
…好みわかれますなー。
ただスタイルは抜群のセラピスト。
スレンダーKYN、
本人曰くFカップらしいけど、、、
スレンダーゆえFカップ具合が素晴らしいです。

 

 

 

 

形の良いP好きな私はそれだけでも大満足 www

マッサージの方は、
力強い指圧を30分以上やってからようやくオイルマッサージ。

オイルマッサージの時は
推定2センチ以上あるネイロのせいで若干痛い。。
まマッサージに関してはこんなもんでしょうねぇ。

最後はGTRGRですが、
寛容度は低め。
Ptntn程度しか許されず。

 

 

 

元ヤンぽい性格が大丈夫な人か
形の良いPが好きな人以外には
おススメできないかなーという感じでした。

 

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ベップ)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: